Home > 靴下 ソックス メンズ最新の話題提供

靴下 ソックス メンズの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

楽天ランキング靴下部門1位の常連!【驚きの15足セット限定価格】 ベーシックカラー4色だから使い勝手バツグン♪ 紳士靴下 ビジカジリブクルー丈ソックス 15足セット メンズソックス 【送料無料】【あす楽対応】のレビューは!?

20代 女性さん
主人の仕事に履いていく靴下を探してました。いつも100均で購入してました。なので探してたら105円以上ばかりのものでびっくりしました。靴下って以外とするんですね。 こちらは1枚100円だからかなりお安い。妊婦だし、わざわざ靴下のために上2人の子供を連れて出かけるのが大変だったのでいいのが見つかってよかったです。 生地も良いです。仕事上破れやすいのでたくさん安く購入できてよかったです。

年齢不詳さん
シンプルイズベストです。何足あっても重宝するので。

30代 男性さん
満足の商品です。 また利用させていただきます。

年齢不詳さん
気に入っているのはコストはもちろんマークの入っていることと、なによりつくりがしっかりしていて間口が伸びにくいこと。リピーターです。 同色でこれだけあると穴があいても組み合わせられるので非常に有効に使えるし、大きさも自分にはちょうどいい感じで気に入ってます。 古くなってきても崩れないしにおわないのもいい。 今後仕事ではこれだけ使うことにすると買換えまでの時期が読める感じ。 楽天で貯まった点で購入できるので非常に使いやすいです。 これからも利用します。

年齢不詳さん
値段のわりにしっかりしていて大変満足しています。

40代 男性さん
安いけどしっかりしています。消耗品なのでその都度お願いしてます。

30代 女性さん
主人のために購入しました^^ 靴下は消耗品なので15足で1500円はお得です!!! 4色が複数のセットなのですぐに片方の靴下だけ足の指に穴を開かせたりするので、片方だけ替えられて便利です☆

30代 男性さん
送料込みでの価格で、安価であったため 正直なところ商品自体にはあまり期待はしてなかったのですが、作りと生地両方共にしっかりしたもので とても満足しております。 次の機会もどうぞよろしくお願いいたします。

50代 男性さん
足のサイズが24.0〜24.5cmと小さ目のため、小さ目サイズで助かりました。

40代 男性さん
15足でこの価格はお値打ちです。もう少し薄い素材かと思っていましたが、けっこう厚く良かったです。次回も購入したいと思います。