Home > 靴下 ソックス レディースについての関連情報

靴下 ソックス レディースの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

(送料無料)<2足セット>日本製 冷えとり 靴下 内絹外綿 ソックス<Mサイズ>/シルク/絹/コットン/綿/重ね履き/冷え取り靴下/冷えとり靴下/冷え取り/福袋/5本指靴下のレビューは!?

年齢不詳さん
足の冷えが気になり始めたこの時季に、今年は「冷え取り」をしてみたいと思い立ち、楽天内をあちこち見て回りました。 絹・綿の4枚履きが基本…とはいえ、仕事柄4枚履きでは靴が入らないし、商品の種類やお値段もいろいろで迷ってしまい、「お試しを兼ねて気軽に始められるもの」を探していたら、これまでタオルでお世話になっているトゥシェさんにぴったりの商品が。 早速履いてみたら、サイズもちょうど良く色も綺麗で、お風呂上がりなどとてもいい感じです。履いていると冷えがやわらぐ感じがします。洗い替え用にもう1セット購入しようか考え中。これをきっかけにいずれは本格的な冷え取りに挑戦してみたいと思います。 注文番号 : 229420-20131027-019153222

20代 女性さん
5枚も6枚も重ねるのはいやなので、2枚靴下を試しに購入。 ぬくぬくで温かいです。 また穴が開いたら購入しようかと思います。

30代 女性さん
冷えとり歴1年。 この夏、重ねるのが億劫になって、 3枚しか重ね履きできませんでした。 気持ちを新たに「冷えとり」をしていこうと思いたち、 こちらを購入しました。 このセットで4枚重ねの効果が得られそうというのも ポイントでした。 商品が届いてはいてみて、 伸びがよくてはきやすいし、 ほかほかとあたたかいです。 買ってよかったです。 お洗濯が靴下だらけにならないのもいいですね。

20代 女性さん
冷え性の妹用に購入しました。 以前テレビで四枚重ねの商品を見てこちらの冷え取り靴下の存在をしりました。 家よりも仕事等で出かけることが多い妹用に黒の2枚重ねにしました。 普段使いで履いてもらえると嬉しいです。

30代 女性さん
楽天優勝セールの時に購入しました。 色はチャコールグレーにしました。 チャコールグレーは外に履いていくのに便利な色でした。 しかし2枚重ねで履くのでスニーカーでも少しきつい感じでした。 4枚重ねの本格的冷え取りソックスを持っていますが履くのが大変でしたがこれは2枚なので履きやすいです。 しかし本格的4枚重ねには暖かさはかないませんですがこれも充分暖かく手軽に履けるので満足です。

30代 女性さん
レビューの書き込み大変遅くなりましたm(__)m 婦人科系の病気には体の冷えは大敵だと知りいろいろ調べていくうちにたどり着いたのがこの“冷えとり靴下”でした。内絹外綿で2枚で4枚分の効果というのに惹かれ購入を決めました。履いてみての感想、何せ2枚、履くのは楽チンそして温か♪ただ小指の部分の形が合わなくて履いてると小指だけ脱げてしまうのがちょっと残念ですが丈夫だし普段使いには◎ではないかと思います。(冷えとり靴下は体の中の不調に対応する部分が破れるらしいのですが丈夫さ故に効果が見えづらいかなとも思いました)

年齢不詳さん
体の芯からガチガチの冷え性なので、普通の靴下では全く温まりませんでした。冷えとり靴下というものがあると知ってこちらを購入。本当にじわじわと暖かくなってきてびっくりしました。いつもの靴では入らなくなるため外出時に履けないのが残念です。あと一枚目のシルクの方が若干ほつれてきて、耐久性に不安があるので☆−1。

50代 女性さん
寒い時期は4枚重ねて履いていましたが、これからは4枚はきついかなと思ってこちらの2足セットを購入してみました。ペラペラしていなし、結構しっかりしています。2枚でも結構厚くなるし、暖かいし、面倒じゃないです。4足だと8枚干さなくてはならなく、場所もとる。真冬ももしかしたらいいかもしれないって思っています。足のサイズ23.5〜24.0ですが、ちょうどよかったです。足首のところがくるくる丸くなるのが気になります。

年齢不詳さん
冷え取り靴下の購入、初めてでした。 やはり、高いイメージしかなくなかなかチャレンジできなくて・・・ ただ、冷え性とむくみがひどく、もう初夏やのに、足先がめちゃ冷えてきてですね。 これはやはりどうにかせねばと。。。 ぬくぬくという感覚はないのですが、これを着用し2日たちましたが、2日前までむくみで痛かった足が痛くなくなりました。 その前にリンパマッサージも受けていましたし、足浴もしていましたが、それよりも効果があります。 寝るときからずっとはいていますが、いつも朝にはぬげていますが、これはぬいでなかったです。 5本足靴下の裏ですが、絹だからかほつれているのが気になりますが、また、近いうちに2足目を購入したいです。

30代 女性さん
冷え取りに興味を持って始めたばかりです。 なんとなく靴下4枚履くのに抵抗があり(値段にも抵抗があり…)、こちらのお手頃価格で2枚履いて4枚の効果!というのに惹かれて購入しました。 まだ本物(?)の4枚履く靴下は持っていないので比較はできないのですが、これ、とっても良いです♪ 5本指靴下がとっても気持ちよく、外側の靴下もざっくりとした杢カラーがかわいいです♪ まずは手軽に冷え取りを始めたい方にはオススメです! 私は追加購入を考えています。