Home > 靴下 ソックス最新の話題提供

靴下 ソックスの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

(送料無料)<2足セット>日本製 冷えとり 靴下 内絹外綿 ソックス<Mサイズ>/シルク/絹/コットン/綿/重ね履き/冷え取り靴下/冷えとり靴下/冷え取り/福袋/5本指靴下のレビューは!?

30代 女性さん
初の冷えとり靴下です。毎年霜焼けになって皮膚科にかかるほどのひどい末端冷え症で、ヒー○テックの靴下もほとんど効果がありません。 お試し価格だったのでダメ元だと思って(すみません)チャコールを購入しました。 「温まる」わけではありませんが、たしかに冷えはいつもより軽減されている気がします。 普段は1枚履きなので、これが重ね履きによるものか冷え取り効果によるものかはわかりませんが、このお値段なら買い足しもありかなと思います。 お色はナチュラル系で、サボなどに合いそうです。 ムレはなく、履き心地は快適です。はき口も締めつけないので、圧迫が苦手な方でも大丈夫だと思います。

30代 女性さん
レビューの書き込み大変遅くなりましたm(__)m 婦人科系の病気には体の冷えは大敵だと知りいろいろ調べていくうちにたどり着いたのがこの“冷えとり靴下”でした。内絹外綿で2枚で4枚分の効果というのに惹かれ購入を決めました。履いてみての感想、何せ2枚、履くのは楽チンそして温か♪ただ小指の部分の形が合わなくて履いてると小指だけ脱げてしまうのがちょっと残念ですが丈夫だし普段使いには◎ではないかと思います。(冷えとり靴下は体の中の不調に対応する部分が破れるらしいのですが丈夫さ故に効果が見えづらいかなとも思いました)

年齢不詳さん
ついに冷え取りに手をだしてしまいました。 真夏にノースリーブワンピを着るのが大好きなので出来ればやりたくなかったのですが…風邪ひきまくって治らないので仕方なくはじめました。 すみません、でもお洒落が心理面に影響あるのは確かだとも思います… 4枚はくのは面倒だしスニーカーも履けなくなるので、この商品は良いですね! 2枚だけでいいというのは心理的にも大分楽です(笑) ウォーキングで筋肉を増やして出来れば常に履かずに済むようになりたいですが、夜寝る時には履くと思います。 良い商品をありがとうございます。

20代 女性さん
冷え性の妹用に購入しました。 以前テレビで四枚重ねの商品を見てこちらの冷え取り靴下の存在をしりました。 家よりも仕事等で出かけることが多い妹用に黒の2枚重ねにしました。 普段使いで履いてもらえると嬉しいです。

40代 女性さん
杢ブルーを購入しましたが、こんなに可愛い色目の冷えとり靴下は、なかなかないと思います! 履くたび、気分が上がります☆ 生地も、ふわふわした手触りで伸びも良く、履きやすい。 この質、素敵さでこのお値段は、コストパフォーマンス高過ぎですよね。 ひとつ難を言えば、指部分が短いところでしょうか。 元々足の指が短い私にとっては、逆に履きやすいのですが、普通〜長めの指の方はどうなんでしょう。 良く伸びる生地なので、大丈夫なのかな? セットでなければ、五本指ソックスも好きな色が選べるので、ばら買いもしたいです。 全色買いたいぐらい気にいってます。 おまけのミニタオルも、ありがとうございます!

年齢不詳さん
チャコール、グレー、ブルーの三色購入しました。 どれも暖かそうな、ナチュラルな雰囲気です。 5本指ソックスの履きやすさ、重ねやすさはとてもよく、また履き心地が締め付け感なく、気に入りました。 でも私がかなりの寒がりな上、寒冷地に住んでいるため、冷えを取れる実感が出来ずにいます。 真冬はコットンでなく、ウールの製品が良さそうだと思います。 春先からの冷えとりに期待しています。

40代 男性さん
やはりシルクは温かいです♪ 履いた瞬間の感想です。 肌に直接着けるものは、やはりシルクが良いですね(^^)♪ 乾燥も防げますし、何より温かさ・温もりが全く違います。 (電気毛布より湯たんぽといった感じでしょうか?) アレルギーがあるので、ヒート○○系のものは、痒くなったり、 乾燥が酷くなったり・・・ 以前、他で5本指靴下をいくつか買った事がありましたが、 どれも指の圧迫感がしんどくて、どれもNG! こちらは、他よりはずうっと楽でいられたのですが、 やはり長時間は・・・でした。(痩せ型なのに(;;)) わたしは、どうやら5本指自体が元々苦手なようです。 ですが、素材はとっても良かったので、指の無いタイプのものを 重ね履き用含めて、是非リピートさせていただきたいと思います。 (肌触りも良いので、お休み靴下としても◎) 少しづつですが、自宅用靴下は、こちらにシフトして行こうと思います。 洗濯は、小物ネットに入れて洗濯機で洗ってみましたが 5本指が伸びる事も無く安心しました。 お勧めしたい靴下です。。 受注番号229420-20131222-0238436312

40代 女性さん
6日に注文→28日に届きました。 杢グレーを買いました。色はとても気に入ってます♪ 早速履いてみましたが、確かに指先は暖かく感じます。ただ、膝下が寒くて私は レッグウォーマーとかと合わせて履こうと思ってます。 色違いを買って夜用にも使ってみたいです☆ レビューでおまけもありがとうございました^^

30代 女性さん
さまざまなメーカーさんの冷え取りを試している最中です。 内絹外綿タイプははじめての購入ですが、5本指タイプだけ履いても初夏だと十分な暖かさですね。絹と綿と別々のタイプだとすぐにどちらかが劣化してしまいがちですが、1足で2足分と考えると薄いし丈夫に感じられました。 履きぐちはたしかに丸まりやすいのですが、ゴムがしっかりしているものよりは痒くならなくていいかな〜と個人的には思っています。 リピートしたいと思っています。

20代 女性さん
もともと冷え症で冷え取り靴下には興味がありましたが、値段が意外にする(だいたい3000円くらい?)ことと、4枚重ねて履くことが面倒くさいのではないかと、なかなか手を出せずにいました。 しかしこの靴下は2枚の重ね履きで良いことと、お値段も手ごろなので購入してみることに。 1枚目の白い5本指のほうはさらさらしていて履き心地もよく、2枚重ねてもごわごわしません。そしてなにより暖かいです。普通の靴下ではスリッパを履かないと床の冷えが気になっていたところも、この靴下だと気になりませんでした。 おまけの小さいタオルもデザインがかわいくて、お気に入りです。サイズと薄さは、おしぼりくらいです。