Home > フラットベッドスキャナーのココに注目

フラットベッドスキャナーの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

EPSON|エプソン A4フラットベッドスキャナー GT−S640【送料無料】のレビューは!?

年齢不詳さん
反応がおそいです。もっと金をかければ良かったのでしょうか。

40代 男性さん
スキャナーで取り込む画像のクオリティはとても良いです。 手軽に使えるお勧めのスキャナーです。

30代 女性さん
今時、複合機ではなく、スキャナー単体を。 なぜかって、プリンタが十分現役だから…。 色々なサイトを見て、こちらが評判良さそうなので購入。 カナリ古いスキャナーとの比較になりますが、 機能は全く別物っていうくらい高機能になってます。 写真も画像も、キレイに取り込めます。 それをプリントアウトしても、十分キレイ。 使いこなせるかどうかは、自分次第かと思いますが…。 機能が多いので、少しずつ慣れていきたいと思います。

年齢不詳さん
口コミにあるように、確かに電源が必要で、そのプラグも無骨な感じのするものですが、まあ良しとしてもいいのではないか、と思っています。それよりも、メールで問い合わせをした際、とても丁寧な対応をして下さり、使えるようになりました。そっちに感激しました(笑)。

年齢不詳さん
エプソンのGTー7700を使用していたのですが ウインドウズ7になって使用出来なくなり しかたなく買いましたが、昔とくらべ薄いですね。

50代 男性さん
いままで、CANONのLiDEをつかってまして、OSも8になり、買い換えました、価格と大きさから、持ち運べるかと勘違い、電源アダプターがついてました。 スキャン画像、起動してからのスキャンはきれいです。

年齢不詳さん
シンプルなプリンターは、購入して、1年ほどでまだつかえるので、スキャナーのみ購入しました。 とどいた瞬間、でかい。。。どこにおこうなど、後悔しましたが。 どうにか設置して、使いはじめれば、なんて楽しい物でしょう。 古い写真など引っ張りだしてきて、4枚ざっとおいてボタンをポチっとすれば 4枚にわかれてスキャンされます。(2cmあけておくと別の写真として認識しますとなっていますが、それ以下でも大丈夫でした。) 退色しているものとかは、別のモードできれいにできそうなのですが、 とにかく取り込みまくりました。