Home > 捕獲器 踏みとはなんなのか?

捕獲器 踏みの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

折りたたみ式動物捕獲器 TR2600 踏み板式 組立式箱わな イタチ〜タヌキ(45cm以内)[送料無料][代引手数料無料]のレビューは!?

50代 女性さん
工場のセンサーが夜中に鳴り、警備会社の人が駆けつけても異常なしが3日間続き、4日目で猫が入り込んでいる気配(尿・糞)があり、昼間従業員で探し回りましたが、見つからず、何かないかとネットで検索したところ、捕獲器発見。ダメもとで設置したところ、翌日捕獲できました。猫ちゃんには悪いけれど、遠いところに放しました。組み立ても簡単だし、購入してよかったです。

年齢不詳さん
注文した翌日に商品届きました。まだ使用していませんがありがとうございました。

年齢不詳さん
このかごは踏み板式なので、動物が警戒なく入ってきます。 1夜で必ずと言って良いほど捕獲できます。 野良猫 イタチ、他で困っている方におすすめです。

年齢不詳さん
注文後、すぐに対応して頂き翌々日に届きました。 近所で生まれてしまった仔猫親子を避妊去勢する為に 購入しました。 お母さん猫はすぐに捕獲出来たのですが、 仔猫は重さが少な過ぎたのが踏み板が 反応しませんでした。

年齢不詳さん
野良猫さんのTNRのために購入。購入後、4頭の野良猫さんのTNRをしました。頑丈で、前扉のロック機構もあるので、一旦捕獲したら逃げられる心配はないと思います。 本体の重量は了解した上で、両扉の捕獲器がどうしても欲しくて買いましたが、本当に重たいです。女性の中でも私が非力な方だからかもしれません。でも、区から借りて使っていたものと比較して、あまりにも重たいので若干後悔しています。 後ろ扉の閂は出っ張って邪魔です。あと、後ろ扉は上下スライド開きだったら、ゴハンやお水などを少しの隙間から入れられるので改良して欲しいなと思います。

年齢不詳さん
警戒心が少し強い野良猫ちゃんを避妊手術するために購入しました。 猫のことも考え捕獲器はなるべく使わず保護したかったのですが、踏み板式で中で猫がパニックになって暴れても大丈夫そうな感じでした。 説明書は付いてましたが読まなくてもすぐに組み立てて使えました。 後ろがわの扉を止めるかんぬき?(棒)のベストな使い方に悩んでしまいました。その説明文があれば尚よかったです。 使用後は折り畳んで保管できるので助かります。 猫の方は怪我もなく無事保護し、手術も終えました。 警戒心の強い子にはやっぱり捕獲器がおすすめです。 因みに大きな雄猫などにはもう一回り大きいサイズでないとシッポが挟まってしまうかも…という感じでした。

50代 女性さん
猫が増えないように買ったのですが 野良ねこなので交通事故で死んでしまうので 使う必要もないようです

50代 女性さん
引っ越しするのに、臆病なにゃんこがどうしても捕まえられず、ほとほと困り果てていましたが、獣医さんに相談して捕獲器の存在を知り、いろいろ検討の末、できるだけ危なくなくて、怖がらせないものをとこの品を選びました。 夜、奥にまんま皿を置いて、ブランケットをかけておいたら、人のいるうちは警戒して出てきませんでしたが、朝見たら入っていました。 万歳したい気分でした。 ブランケットをかけたまま車で新居に移動。 どこにも傷もなく、騒ぐこともなかったです。 閉まる時の音も大きすぎないのが良かったのでしょう。 抱えて運べるサイズなのも助かりました。 ちょっと組み立ての際仕掛けがわかりにくかったのと、反対側の閂が外れないようにするのが大変でしたが、たたんでしまえるのとお手頃価格が有難かったです。 これで無事引っ越しできます。捕獲器様々です。

年齢不詳さん
脱走したにゃんこの捕獲用に購入。跳ね上げ式扉のバネのひっかけ箇所が説明書を読んでも分かりにくく、少し手間取りました。それ以外は期待通りのお品物です。早く保護できると良いのですが…

40代 男性さん
ちょっと信じていないところもあったのですが、先日野良猫が掛かりました。とりあえず、満足です。