Home > 女装 ガードルショーツ情報イッキ読み

女装 ガードルショーツの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

グラマラスヒップ腰からヒップに超ロングパッド股上浅めローライズボクサーパッド入りショーツパッド取り外し可能ボディメイク女装趣味【ベージュ】【ブラック】【10P13sep13】のレビューは!?

年齢不詳さん
お尻側にパットがあるのはたくさんありますが、横にも入っていて、この金額ならいいのではないでしょうか。 全体的には作りは安っぽく引っ張るとすぐに糸が切れる感じですので、サイズはやや大きめを選んだほうがよいかと。

30代 女性さん
ショーツはMサイズですが、ピチピチすぎるのも避けたくてLサイズを購入。結果ちょうどいい履き心地になりました。ヒップに高さとボリュームが出て、スカートもパンツもかっこよく着こなせます。もう1枚購入を検討中です。

年齢不詳さん
平たいヒップにボリュームができたのはいいですが、時々ずれるのが難点です。

年齢不詳さん
腰のボリュームが欲しかったので購入してみました。 ウエストが細く見えて体のラインがいい感じです!

年齢不詳さん
サイドもヒップもちょうど良い感じになって、今まで履けなかったパンツやタイトスカートも似合うようになりました( ^ω^ ) 欲を言えば、他の方も言っていたようにもう少し厚めにしていただけると、より良くなると思いました( ^ω^ )

年齢不詳さん
身長168cm サイズS パンツスーツの時に使用したいと思い購入。 すごくいいです!おしりの位置が上がって足が長く見えますし、前から見た感じも 腰の辺りがパーンと張っていてかっこいいです。 きついガードルが苦手なのでLを購入しましたが満足しています。 ただひとつ残念なのが黒を購入したのですが、色移りします。 試着している際にも爪(ジェルネイル)に染料が付着します。 ベージュにすれば良かったかな・・と。 なのでマイナス1です。 でもすごく気に入っているのでベージュの購入を検討しています。

年齢不詳さん
初めてブラックのMを購入しました。 腰がパ〜ンとはり、扁平尻もふっくらして、 ボディにメリハリがついた気がします。 大満足ですが、時々パッドがよれるので、 星4つにしました。

年齢不詳さん
レビューを参考にワンサイズ大きめを買って正解でした(^^)

年齢不詳さん
かなり痩せ型ですがMサイズでぴったりでした。 腰まわりからヒップラインも丸くなり女性らしいシルエットになります。

40代 女性さん
これ、サイコーです。ジーンズがお尻で留まらず、ずれちゃう体型。おばあちゃんのような扁平尻が悩みでした。同店で、ヒップだけパットが入ったものを購入し、よかったので、欲が出てパットが腰まで入ってるこちらも購入しました。こっちの方がさらにいいです。ジーンズを腰ではけ、後ろ姿もさまになっています、、、と思います。前から見ても、くびれができたみたいに見えます、、、と思います。ガードルとして、持ち上げる機能はあまりないように思いますが、ガードルが苦手な私には、きつくなく、はきやすく、また段差もできない自然な形なので、かえってよかったみたい!サイコーです!