Home > 巻き髪 前 スプレーに興味がある方へ

巻き髪 前 スプレーの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

【送料無料】ミルボン Qufra クフラ リッジカール スプレー 175g【※】のレビューは!?

年齢不詳さん
友達が使っていて良いよと教えてもらって購入しました。香りがとても良く、少しセット力もあります。でもバリバリにはなりません。艶もある感じでお勧めです。

年齢不詳さん
セットする時だけ使用しています。 特別な時がほとんどです。

年齢不詳さん
【手触り】少しごわつくけど、べた付かないので満足。 【セットしやすい】手が汚れないのがうれしい。 【潤い】特に感じない。でも、セット剤に潤いは求めていない。 【ツヤ】自然なツヤ。 【キープ力】イマイチ。でも、他の方のレビューは良いみたいので、まだ、適量をつかめていないのかも。 【香り】やさしい香り。すぐに飛びます。

20代 女性さん
以前ヘアセットの際に某有名美容室で使用していただきました。 セットの前に振りかけると崩れないという優れモノです。 同じクフラのボリュームキープスプレーを愛用していることもあり、こちらの商品には信頼を置いています。 カールもきちっときまりますし、ツヤも出ますのでこれから巻くときには必ず使います* 市販のものより見た目も使い心地もGood!ですよ☆