Home > おしゃれ遊びとはなんなのか?

おしゃれ遊びの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

おままごとドレッサー おしゃれ遊びおもちゃマザーガーデン 野いちごキッズコスメ メイクセットパステルドレッサーマザーグースメイルのレビューは!?

年齢不詳さん
可愛いピンクの色・いちごの形の鏡・引き出し部分もお花型の取っ手やリボンがあしらわれていて、文句なしに可愛いお品です*^-^* 2歳の娘にはまだ早いかな?と思いながら注文しましたが、届いたお品を見て もう本当に大喜びで、これなにかな?と付属の本物顔負けのお化粧品などをひとつずつ見ては、鏡でお化粧のマネをしています。 到着以来、ママのお化粧時間に横でいたずらされる心配もなくなりました^-^v

年齢不詳さん
X'masプレゼントに購入しました!! 商品はとっても可愛く娘も喜んでくれました♪ 少し残念なのが、指輪が大きすぎで大人が着けてぴったりのsizeだったので子供用の玩具ならそれなりのsizeだったらと思い☆4つです(*_*)

年齢不詳さん
人気があるのでクリスマスより少し早めに購入しました。 どの小物も可愛く娘も喜んでいました。 そして、他のレビューにもあるように化粧水など蓋が開かない造りになっているのが少し残念でした。

30代 男性さん
3歳になる娘にプレゼントしました♪ 毎日、本当に毎日鏡にむかってます。 気に入ってもらえて良かったです(≧◇≦)

30代 女性さん
母から娘にbirthdaypresentにかってもらいました(*´ω`*) 予想より小さいけど可愛いです。 2才の娘も5才の息子もよろこびふたりであそんでます。 高校生ゃわたしみたいな31才でもふつうに使えるくらいにかわいい。 高校生になってもつかってもらいたい★

年齢不詳さん
めちゃめちゃカワイイです! 姪の3歳の誕生日プレゼントに購入。大喜びでした。 化粧水、アイシャドウ、口紅、ドライヤーなどなど小物ひとつひとつが凝っています。 ドライヤーはコンセントを差し込むところまであって、本当に使えそう。笑 お値段張るだけの価値はあります。 私の子供の頃も、こんなおもちゃがあったら良かったのにな〜って思いました。

年齢不詳さん
誕生日プレゼントで買いました 可愛いです。

20代 男性さん
4歳の娘の誕生日に購入しました。 とってもかわいいし1ヶ月以上たった今も大事に使っています。 大満足です。ただ、近くのお店で同じ値段で売ってた・・・ しかもお店なので、もちろん送料はかからず・・・近くにマザーガーデンのお店があるなら直接買った方がいいかも!!

年齢不詳さん
キラキラしていてとても可愛くて木でできているのがオシャレ! 本物みたいなところが子供的にツボで、だけど化粧品じゃないところが親的にも安心するいいもの♪ 2歳の娘も気に入って一日中お手入れしていました! デザインが大人が見ても可愛すぎる! ただ化粧水と香水のフタがとれないのはなんだかつまらないから-1

年齢不詳さん
昨日誕生日でした。とても可愛く娘も喜んでいました。 ありがとうございます(*^_^*)