Home > sフックこれはいい

sフックの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

【メール便OK】【防水カーテン】【おしゃれ】【かわいい】サニーデー シャワーカーテン 雲柄 半透明 120×150【Sフック付】防水バスカーテン【防カビ】【日本製】※メール便は1注文につき1枚のみOK!【RCP】10P01Feb14のレビューは!?

40代 女性さん
一人暮らしの娘のユニットバスが狭くて 圧迫感があるとのことで、半透明のシャワーカーテンを 探していました。 光がもれるので、明るい感じになり閉塞感が緩和されたと 喜んでくれました。 柄もいろいろあって迷いましたが、今回は雲柄にしました。 次回買い換えることがあれば、違う柄にしてみようかな。

年齢不詳さん
お風呂場にある大きな窓の断熱のため、シャワーカーテンを利用しようと本品を購入。窓枠ギリギリのところにポールを設置してシャワーカーテンを取りつけたところ、断熱の効果はバッチリ。しかも明るいので満足しています。 ただ、もう少し値段がお安いといいなと思いました。

年齢不詳さん
思っていた通りの大きさと柄で、とても満足です。

年齢不詳さん
110cm×150cm、半透明、防カビのシャワーカーテンを探していました。近くのDIY、ショピングセンターなどどこにもなく、諦めかけていたところこちらで発見。もう半透明なら柄や生地厚にはこだわらない!とまで思っていたのに可愛らしい雲の柄。狭いバスルームでも圧迫感を感じることなく使えます。商品は思ったより厚みがあり、ビニールのべたつきも無く、しっかりしています。

40代 女性さん
ユニットバス用に購入しました。以前のは180?で丈が長く内側にベタッとはりつきカビてしまい今回短いのを探していました。 丈150は2センチくらい内側に入る感じでギリギリでしたので155とかだったらもっと良かったので星マイナスひとつです。しかしそれだともうオーダー品になりますね(笑)

年齢不詳さん
築37年の風呂に購入したシャワーカーテンを取り付けました。 目的は防寒です。 コンクリート壁にアンカーを打ち込むのに大苦戦しましたが、ロットにカーテンを吊るすと風景が一新!! 良い買い物をしたと満足しています。大変綺麗です。

20代 女性さん
水がついていてもすぐおちてきて、乾燥するのも早すぎる!これは長持ちするできる気がする

年齢不詳さん
可愛いです 癒されますね バスタイムがすごく好きなのですが、 これのおかげでもっと癒されます

30代 男性さん
クリアなので、圧迫感がないです。 浴室が、「シャワー|浴槽|窓」の配置なので、特に昼間シャワーを浴びるとき、明るくて良い。 デザイン、撥水性も良いです。 フックは小さかったので、別に買いました。

30代 男性さん
確かに男性利用は、ちょっとかわいいぃですかね。 光をさえぎらないので明るくてよいです。 以前は、カビだらけでしたので、防カビに期待です!!