Home > スピーカー スタンド 固定の掲載

スピーカー スタンド 固定の人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

iPhone5充電ケーブル付き 車載FMトランスミッター ハンズフリー実現 フレキシブルアーム付き ワンタッチ固定スタンド360度回転可能 iPhone5の音楽を車のスピーカーから流せます ◇FS-FMT5のレビューは!?

年齢不詳さん
アクセサリーソケットの位置が下の方なので運転中は視点移動が大きくなるのが難点ですが、これは車の仕様なので仕方ありません。 仕事中は車の移動が多いため、車内で充電できるのが助かります。 少々グラグラするのでマイナス1点で。

30代 男性さん
遅くなりましたが…ちゃんと予定通りにつきました。 重みで若干ソケットから抜けるのが… それは何と無く最初からわかってた事なのでOKです。

年齢不詳さん
購入、到着までとてもスムーズでした。商品の状態もよくて、取り付けも簡単です。音もいいですが、まだちゃんとドライブしながら聴いていないので、星4つです☆

20代 女性さん
iPhone5にしてからの3台めのトランスミッター。ぃままでのものはクリアな音が聞けなかったのですが…コレは充電しながら、クリアな音で聞けました☆ ご注文日:2013年03月31日 注文番号:294960-20130331-0773609212

30代 男性さん
画像ではアームがもっと自由に動く印象を受けましたが、全然でした・・・

20代 男性さん
発送がとても早くすぐ手元に届きました。 他の方のレビューにもありましたがスマホ側の音量を maxにしておかないと聞けません。 車両側の音量を上げるとノイズが目立ちますね。 構造的には問題ないし、スマホ側maxで聞けばいい感じなので 値段的には満足ですね。

年齢不詳さん
取付、取外しが簡単に出来ましたし、充電もできて大満足

50代 男性さん
GD1 フィットに取付ました ピッタリでした。

年齢不詳さん
まず、ショップの迅速丁寧な対応に感謝します。商品はしっかりした作りで、大変お買い得だと思いました。

年齢不詳さん
買って半年も経たない内に接続不良で充電が出来ず。 せめて1年は使いたかったです。