Home > アルミ断熱・遮光シート2枚組で、ごきげんに

アルミ断熱・遮光シート2枚組の人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

♪スーパーSALE♪【送料無料!】遮光率約99.9%!【アルミ断熱・遮光シート2枚組】簡単取り付け、省エネ遮光カーテン フック、吸盤4個付き【0603superP5】のレビューは!?

年齢不詳さん
会社にある針金の入ったガラス扉用に使っています。非常口なので開閉に支障をきたす簾などがつけられず困っていました。ドアノブの部分をどうするか、検討中(十字に切れ目を入れるとか)ですが、とんでもなく効いています。

60代 女性さん
夏には良いかも知れないが、冬に元々日が当たらない寝室にこのカーテンを寒さ予防の為に使うと、部屋が真っ黒になります。夜には使えないこともないですが、本当のカーテンでないから、一時外すやしにくいロールアップするには無理です。

50代 女性さん
想像より薄かったです。もう少ししっかりしたレジャーシートくらいの厚さと耐久性を思い描いていましたが、新聞紙くらいの厚さです。紙の様で断熱出来るのか半信半疑です。遮光はしてくれそうですが、遮光カーテンほどではない気がします。今回は試しに購入して、良ければ再購入と考えていましたが、窓用には使用しないで、第1目的のカバー作成に充てたいと思いました。私の様に別の目的で購入する人は少ないと思いますし、感じ方は人それぞれ、この商品に満足する方もいらっしゃると思いますが、お値段と比較して見た場合見合うかと聞かれると頷けない気がします。

40代 女性さん
エアコンの温度が明らかに保たれます 購入は3回目です 部屋が暗くなりますがすぐなれました 暑いよりかはいいので

年齢不詳さん
とてもよかったので、別の場所に設置するため再購入しました。少し暗くなるのが難点ですが、遮熱効果にはかえられません。

年齢不詳さん
値段どうりの物ですね。あまり期待しないほうがいいかも。 様子見です。

年齢不詳さん
2回目の購入です。 前回は自分の部屋の西の窓用に買って、とっても良かったので、今回は東の窓用、廊下用と2セット買いました。 部屋の2つの窓につけたら真っ暗になるかと心配でしたが(実際はレースカーテンにつけてます)、隙間もでき適度に光が差し込み、真っ暗にはなりません。 また暑い日は西日の直射日光で冷房が効かないほどでしたが、これをつけてからは扇風機でしのげそうです。 多分冷房をつけても1時間以内に効きそう。 余った部分はハサミで切って、小窓にもつけています。 吸盤はあまり期待しないほうがいいです。 すぐ取れてしまうので、窓にテープで貼るか、カーテンにつけたほうがいいと思います。 すごいオススメです!

年齢不詳さん
軽くて薄いカーテンで優れた断熱遮光能力があり、安価な商品だと実感している。

年齢不詳さん
遮光目的で、取り付けました。 吸盤はすぐとれて役に立たなかったたないとレビューがありましたので、別に考えました。 室内側にはブラインドがあるのですが、ブラインドと窓の間に付けました。 完全真っ暗にはなりませんが、だいぶ暗くなり助かりました。

30代 女性さん
寝室の暑さ対策に購入しました。吸盤は全く意味がなく、使えません。両面テープではりました。しっかり遮光してくれるので部屋の温度は確かにさがったような気がします。