Home > モルジブの紹介

モルジブの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

【レビューを書いて20%OFF】タタミ/TATAMI モルジブ 幅狭 サンダル ビルケンシュトック Maldive BIRKENSTOCK【RCP】のレビューは!?

年齢不詳さん
指の股が痛くなるのではと少々心配したのですが、全く痛くありません。 買って良かったです。

年齢不詳さん
靴によって24or24.5なのでライトブラウンの38を購入。 少し余裕ありで良かったです。 足首のストラップで華奢に見えるかも♪ 履きやすい&デザインとっても気に入りました!!

30代 女性さん
先日購入してとても良かったので、妹にもプレゼント。 TATAMIは底が厚いので足への負担が少なくて長時間歩いても疲れにくいです。アンクルストラップのおかげで足が細く見える!!とても良い買い物でした。

30代 女性さん
以前こちらのお店でこのサンダルを購入しました。 今回セールで半額だったので、思わず2足購入しちゃいました!サイズも前回と同じサイズを選んだので、失敗は無かったです。 普段24.0か24.5の靴を選んでますが、37を購入しました。ジャストです。前回、38を選んで大きかったので、37に交換してもらった経緯があります。 靴下と合わすことは無いので、私はジャストサイズを選びました。

年齢不詳さん
この夏用にビルケンが欲しくて、セールで大変お安くなっていたので購入しました。 私の足はスニーカーは23cm、サンダルは22.5cmでも少し大きいくらいですが22cmだと小さく、左右の足のサイズも違うため靴を通販で買うのは正直賭けでした。 近くの靴屋でタタミの36を試着し(36以下はなかったため)少し大きかったので、こちらでは35を購入しました。 ビルケンのギゼは36を履いていますが、指1本大きいぐらいなので、こちらは35でピッタリか少し小さいかなと予想いていました。 ビルケンより少し小さいと言われているようですが、実際は少し大きいぐらいでした。(こちらも指1本余るぐらい) なので34でも良かったかなと思いましたが、売り切れでしたし、タタミは歩くと足が前に出てくるとあったのでこれぐらいでいいのかもと思います。 足先はベルトで調節すればピッタリでしたが、足首は元々細いので一番小さくしてもまだ緩かったです。 それでも脱げることはないですし、最悪自分でもう一つ穴を開ければいいかなと(笑)。 やはり履き心地は最高です。ビルケンより柔らかくて、ピッタリ吸い付く感じなので気持ち良いです。 また形違いでも欲しいなと思いました。

年齢不詳さん
ビルケンシュトックのVolgaを履いて、Tatamiの良さのとりこになりました。 さすがに最近暑くなってきたので、何かサンダルを…と探していたところ、 こちらのMaldivesにたどりつきました。 靴は24.5〜25cm、クロックスならサイズ8を履いています。 以前、ビルケンシュトックで38を履いていましたが、 小さくてビルケンシュトックの良さを体験できなかったため、 Volgaからは39を履いています。今回ももちろん39を購入しました。 ブロンズの色も、デザインも気に入りました。 唯一の不安はトング部分での靴ズレかな? 良いお買物ができ、満足です。

年齢不詳さん
普段スニーカー・パンプスは24.0〜24.5cm(幅広・甲高) サイズ選びに特徴があるみたいなので ビルケンの直営店に行ってサイズ測定してもらい 『アイシス』を試着し【39サイズ】がベストとの事 カカトを合わせ、つま先部分は1cm弱位ゆとりあります。 店頭で『アイシス』に惚れ込みましたが、こちらで『モルディブ』を見つけ心変わりしちゃいました★ 今回、ブラックを購入〜〜〜 注文した翌日に手元に届いたのには感激★ 私は正直、足首に自信ありませんが履いてみると足首がほっそり見えるから不思議 履き心地も足が痛くなる事はなく使用感抜群★でした。 自転車や車の運転時も問題なし(・∀・)大活躍してくれそうです。

40代 女性さん
アンクルストラップはとってももいい感じ やっぱり履きやしいし、ちょっと光沢のある感じもすてきです。

年齢不詳さん
とってもお気に入りです!! 心配だった親指も痛くなりませんでした。 サイズが悩みました。。 普段23.5〜24センチで37を購入しました。 若干「小さめ」のようにも思いますが 履いているととても気持ちがいいです♪

30代 女性さん
普段24.5cmで39でピッタリでした。子供がいるので楽なサンダルを探していました。スナップなので脱ぎ履きも簡単です。黒のエナメルなので大人っぽく履けます。