Home > アヴァンセ情報イッキ読み

アヴァンセの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

\★送料無料★ポイント10倍★/【recolte solo oven avance ソロオーブン アヴァンセ RSO-1(AV)】【おひとり様】【レコルト オーブントースター 2段式 コンパクト レシピ トースト グリル おかず 一人暮らし シンプル おしゃれ 人気 新生活 ギフト】のレビューは!?

年齢不詳さん
見た目の可愛さで満点です。一人暮らしにはちょうどいいサイズにも満足です。

年齢不詳さん
コンパクトでスタイリッシュなトースターです。 置く場所を選ばないところが、気に入りました。 朝食時レシピブックを活用しこれからいろいろと楽しもうと思います。

50代 男性さん
コンパクトで、カウンターの上が広く使えるようになりました。 うちは5人家族ですが、朝は時差があるので概ねOKです。 ただ、コンパクトすぎて、ときどき熱いところに当たってしまうのが難点です。

年齢不詳さん
一人暮らしをする息子に買いました(^-^) コンパクトで場所をとらないので助かります(^^; とにかく置いてるだけでカワイイです(*^^*)

年齢不詳さん
かわいい! 小さいので場所も取らず、インテリアにもなります

年齢不詳さん
スチームオーブンのトースト機能がとても使い辛いので、パン焼き専用で購入しました。 小型なので場所をとりません。 使う際も庫内がすぐに温まるので、オンにしてから焼き上がりまで3〜4分くらいでできます。(パンの厚み等多少の差はあります) 一人暮らしで日常的にパンを食べる方には良いと思います。 もう少し安ければ☆5です。

30代 女性さん
とても早く商品が手元に届き、想像以上にかわいくてオシャレなオーブンでした。また購入することがありましたらお願いします。

年齢不詳さん
スペースが無くって小さいのを探しました、パンも美味しくやきます 買って良かったです

年齢不詳さん
洗練されたお洒落なトースターで、大満足してます。 一人暮らしの方へのギフトにも最適です。

年齢不詳さん
ポイントが付く分、安く買えるのでこちらで買いました 幅が狭くレンジ横に置けるので嬉しいです