Home > アップライトバッグホルダー kt1013に興味があります

アップライトバッグホルダー kt1013の人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

【SALE】Simplehuman【KT1013】アップライトバッグホルダー(ポリ袋ホルダー)/シンプルヒューマン 【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【送料設定B】のレビューは!?

年齢不詳さん
一つ購入して、畳んでも煩雑に見え置き場に困るレジ袋の整理が 楽になったので、袋のサイズ分けで使おうかと思っています。 後片付けや掃除をしながら片手がふさがっていても片手で袋を ひとつ取り出せるのが便利です。

20代 女性さん
シンプルヒューマンが好きで、購入。 たまっていたポリ袋が全部入ってびっくり! 見た目以上にたくさん入ります。

年齢不詳さん
今までごちゃごちゃしてたポリ袋がすっきりしました。 袋をたたまずにそのまま入れればいいのでとても楽です。取り出すときも1枚ずつ取り出せて便利です。 なんといってもシンプルヒューマンはデザインも良いので、私にとっては完璧です。

50代 女性さん
簡単な作りでありながら十分な機能を果たしてくれる非常におすすめな商品です。 キッチンに置くので、ステンレスの側面は清潔感があります。 また、すでにある炊飯器・オーブントースター・電子レンジともにステンレスなのでステキにコーディネイト出来てしまいました!

年齢不詳さん
今まで引き出しにいれていたレジ袋。整理したくてもこれと言ってよい場所が 無くて困っていました。 使ってみて本当に便利なので大変助かっています。台の上に置いても良いし、 キッチン下の棚の中にも入ります。

40代 女性さん
いつもはビニール袋を引き出しの中にぽいぽいと放りこんでいたのですが 溢れてきたのでいっぱい入るというレビューを信じて衝動買い。 結構大きいですが、手持ちのビニール袋全部は入らなかったです。 結構溜め込んでいたのですね。。 確かに取り出しやすいですが、ビニールの大きさがわからない点が困ります。

30代 女性さん
とても気に入りました。整理に困っていた買い物袋を簡単・便利に収納できます。またデザインもシンプルでキッチンカウンターの上においても野暮ったくないです。

年齢不詳さん
思っていたより大きくて存在感がありますが、すっきりとしているので邪魔になりません。レジ袋の収納に困っていたので、いい買い物をしたと思います。

50代 女性さん
大きさは、丁度いいんですが、取り出し口が広過ぎて、そこから出し入れが出来ちゃうし、中の袋が丸見えで、せっかく隠したのに・・・でも、汚れも付きにくいし、片付きました。

年齢不詳さん
気軽に詰め込めて、取り出しは簡単。重宝しています。