Home > 迷彩柄スカート コーデは、癖になる

迷彩柄スカート コーデの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

【送料無料】レディース 迷彩柄スカート 迷彩スカート カモフラージュ柄 タイトスカート ペンシルスカート タイトミニスカート ランスカ スウェットスカート 【コーディーネートをお助け♪】迷彩柄 セミタイトミニスカート【RCP】のレビューは!?

年齢不詳さん
160cm普通体系 たけ膝少し上でスエット素材でウエストゴムだし 凄くはきやすいしラクチンです 全然安っぽく見えませんし 可愛いです

50代 女性さん
迷彩柄は私のお気に入りです。スカートは初めてのチャレンジですが丈も短くも無いし生地は、薄目ですがこれから履くのには丁度良いかもしれません。価格も送料込みなのでかなりお買い得です。

30代 女性さん
スキニ―やレギンスのヒップライン隠し用に購入しました。 カーキの迷彩柄は下に履く色を選ばず合わせやすくて便利です。 生地はやや薄手のスゥエット素材で、柔らかく履きやすい分、頼りない感じも?

年齢不詳さん
フィットして履き心地がとてもいいです。 重ね着にも最適な為、再度購入しました。 洗濯を数回しましたが、全然大丈夫です。

40代 女性さん
価格からしてこんなもんでしょう!という感想です。 確かに生地は薄いですが普段使いならこれくらいで十分です。 洗濯をまだしていないのでわかりませんが。。。たぶん大丈夫でしょう。

年齢不詳さん
はきやすいし、今のトレンドの迷彩なので、満足です。

年齢不詳さん
今日届きました。 めっちゃかわいい!履きやすい! 丈も157センチの私にはピッタリです。 膝上ですが、短かすぎず長すぎず。 迷彩柄流行ってるから、お安くかわいいのがゲットできてよかった(*^^*)

年齢不詳さん
身長166体重53お腹は出ていませんがやや下半身デブです^^; 普通に履くとひざ上10センチです。体にフィットする感じですが、嫌な締め付け感はありません。 自分では短すぎるかなぁと思っていましたが、先ほど彼氏に写メしたら、「ステキです。特に短いのが。興奮が止まらなくて大変だ、何とかして」と返事が来ました^^;

年齢不詳さん
アウトドアな格好に良いと思い購入。アウトドアブランドは高いし… カラーも思った通りで良かった。小柄な自分にもピッタリでした!

30代 女性さん
かわいいです。お出かけには不向きですが履き心地も良くいいですね。