Home > アンティーク コレクションケースから目が離せない

アンティーク コレクションケースの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

収納ボックス CDケースCD収納ケース本収納CDラック雑貨本文庫本宝箱 トイボックス海賊ディスプレイラック天然木アクセサリーケースおもちゃ箱トイプレゼントアンティーク レンジャーキー2 こどもの日 おしゃれ ★宝箱型ケース2点セット ジャック【RCP】のレビューは!?

年齢不詳さん
ゴーカイジャーのレンジャーキー入れに購入しました。とても本格的な作りで大満足です。 セットでこの金額はかなりお得だと思います。ゴーカイジャーが終わっても普通におもちゃ箱として使えるし、インテリアとしてもとてもオシャレだと思います。

年齢不詳さん
大きい方は思ったより大きかったです でも雰囲気出てて良いと思いますよ~

年齢不詳さん
雰囲気はばっちりでアンティークな感じがよくでていて、 素敵でした。 リビングに飾り兼雑貨入れとして置きましたが、 ぐっとお洒落になりました。 ただ拭いても拭いても汚れは落ちない感じ。 (布が茶色くなります。) アンティーク加工だからでしょうかね!? まさに、何十年も倉庫の奥に眠ってた掘り出し物という 感じでした。 注意書きにも、多少の汚れありますとあったので。 でも、値段も安かったので全く後悔はないです。 子供のおもちゃ箱にするには、 ささくれ的なものがあるのでちょっと危険のような感じがします。 209963-20121112-0222648304

50代 男性さん
海賊の宝箱のようでしかも箱の中にももう1箱入っているので家族にわけてやりました。

40代 男性さん
小さい方は中身を詰めてプレゼント用に使いましたが、プレゼント本体よりも箱の方が嬉しかったようで、なかなか微妙な落ちでした(笑) 大きい方の箱は自分用の小物として愛用しています。 インテリアとしても最高にオシャレですね!

20代 女性さん
すごく可愛いです! これに細かいものを入れてお部屋がスッキリなうえ 可愛いくなりました、

年齢不詳さん
ありがとうございました! またよろしくおねがいいたします

30代 男性さん
前から気になっておりついに購入しました。 インテリアとしてもかなりオシャレで気に入ってます。

20代 男性さん
貴重なもの、大事なものの収納に使ってます。 宝箱なので、思い出の品を入れておけば分りやすくていいと思い、 購入しました。2つに分かれてますが、いろいろ使い道があっていいと思います。

30代 男性さん
グラナダ版ホームズのベーカー街221Bの部屋の窓際に置いてありそうなデザインで大変気に入りました。